思うがまま


by beach-aurora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔わせてみせます


酔わせてみせます 酔わせます 酔います
気分が悪くなる 可能性が有ります
画面は 明るい所で離れた位置から見ましょう
かなり危険です
僕も編集で何回も見ていたので ちょい気分が↓↓
本当は綺麗な海なんで 僕の撮り方が未熟なだけで。。
[PR]
# by beach-aurora | 2007-10-23 14:38
メールは こちらから御願いします 〒
朝からね メールフォームを貼り付けようとしてたんだけど 張り付かない
なんでやろねぇ~~!
で しょうがないから メールフォーム ここにリンクさせときます
はっきり言って 小手先勝負なのです。。(~_~;)
[PR]
# by beach-aurora | 2007-10-23 13:48

波ィ~酔い!

今日は休日 朝からのんぴり 雨の日は心が落ち着く
朝から お掃除や洗濯。
朝ごはんは 鰹のたたき 明太子マヨネーズ添え
最近のマイブームだが 明太子屋さんが作った マヨネーズ
これ なにに混ぜてもおいしい~~!
夜は何に付けて食べようかなぁ??

所で 久々の のんびり休日を旅行の動画でも見て過ごそうと!
いや さっきまでのめりこんでました
懐かしい伊良部島のサンゴ達や魚と再会してました
15分間 楽しみましたぁ~~!
でも 途中から気分が悪いのです
そうです 画像で波酔いしてしまったのです
波酔いしながら 動画から切り取った
伊良部島のサンゴです
当事 台風の影響で波は少々ありましたが
サンゴ達は以前のように 元気でいてくれました。

波酔いが経験したい方 御座いましたら
そのうちに動画でアップしますね!!
b0077364_14122031.jpg

[PR]
# by beach-aurora | 2007-10-19 14:13

とびっきり!

今日も元気だ 仕事はまあまあかな!!そんな感じ~

で 次に出てきたのが とびっきりおうどん~~
早い話 即席麺だ!
3分だか 何だか お待ち下さいとのこと
長い長い 3分間 待ちましたとも
期待に期待をして うん~~~!
まずい~~!(^^; と言うか 美味しくない
チキンラーメンの方がまだ美味い~~ぃ~~~!
ビールとも相性は 悪かったね。。

オリオンビールなんですが 沖縄県で飲むと 実に美味いのですが
内地で飲むと まじゅい 何でなんだろう??
やっぱり 伊良部島で仲間と飲む オリオンビールって
最高にうまい。。あんな美味しいビール 他に無いよね~!

そんなこんなで フライトも順調
大坂の綺麗な夜景も堪能できたし
楽しかった 旅からも無事帰還
又 日常にもどるんだ いや もう普通の都会島の生活に慣れてきたところかな?

次回 からは 伊良部島のことかなぁ~~!
b0077364_15574882.jpg

[PR]
# by beach-aurora | 2007-10-17 15:59

おかきの箱の後姿

b0077364_22484470.jpg
おかきの詰め合わせは こんな感じ
上の方が 甘い系かな 甘いもの苦手だしね
まあいいや オリオンビールには下の段の
たまり醤油味&塩味 これは楽しみだぁ~~なんて
御行儀良く 上段だけを攻めて おかきの箱の蓋をしめて待ってました
アテンダント おすみですかとおっしゃる ものだから
ハイって 元気に御返事をしたら 
おかきの箱のことだったのですよね
何も言えない 内気な僕ですから 
僕から去っていく 大黒屋さんのおかきの箱は
僕の前から あっけなく 去ってしまいました
アテンダントさんの手にされた おかきの箱は美しく
たまり醤油色に燃えてましたなぁ~。。
秋って 感傷的な季節ですよね

まだ 続きます

       どんどはれ!!
[PR]
# by beach-aurora | 2007-10-15 22:50

続き~!

スーパーシートには リラックス出来るように
使い捨て??スリッパ用意してあるよね
さあ~~履き替えようと思ったら
何と 何と島で愛用している ビーチサンダルのままだったよ
スニーカーは預けた荷物の内だしね!
それに 我が愛しの伊良部島の砂まで付いてたんだよね
数時間前まで島にいた証なんだと 
又帰るんだからと自分に言い聞かせたりしてね。。

で機内でアナウンスが 今日は目黒 大黒屋さんの
おかきの詰め合わせをご用意しておりまぁす~~!
僕のために用意してくれたんだぁ~~!!
(そんなわけ無いけどね)
心の中でつぶやいた。。
大黒屋 おぬしも悪よのう~~!
で この写真です
話は まだ しばらく続きますぞ。。
b0077364_18505196.jpg

[PR]
# by beach-aurora | 2007-10-14 18:52

楽しかった 旅の思い出

今回の旅の予定は 10月2日から5日までの予定でしたが
台風15号の影響で4日間延長 そのぶん 島の人達にこれ以上は無い
御心遣いをしていただきました。嬉しかったです。恩は必ず返さなければ。。
1週間の旅の間に 島の人 旅行者の方 色々な方とお話が出来た
楽しかった~~!
変わり者の私の事であるからして
帰途についた 飛行機の話から始めよう
実を言うと 伊良部島の写真は動画を含んでいる為まだ見れていないのである(^^ゞ
宮古から那覇までは非常に座席も空いており 快適な旅でしたが
那覇から大坂までの便で
伊良部島でのんびりと時間を過ごしていたせいか
満席の普通シートの状況が辛かったのと
隣の席の御譲ちゃんが御行儀が いささか悪くてなぁ~~!
スーパーシートにお引越し 横1列8席に おいら一人 う~~ん快適!!
アテンダントさんは綺麗だし 優しいし◎
トイレが近いのも最適だったよ~~!!
b0077364_13261826.jpg

[PR]
# by beach-aurora | 2007-10-13 13:27

10月2日~5日の旅

さあ~~!伊良部に帰るぞ!!
今回の旅は夏休みを大切に使った旅
暑い夏も我慢した! 夏に休みが取れなかったのも原因だが
夏休み!夏休みなのだ 
伊良部の会いたかった 人達に合える!楽しみだ。。
今日は伊良部に帰れるって実感で最高。。ようやく旅モード
今日 帰途の電車の中で思った
なぜか思った。
作り笑いと心から滲み出てくる笑い!誰が見てもめいはく
伊良部に帰れると思うと~~
子供に帰ってるんだ 心から楽しんで
僕ね 伊良部って島に出会えたことが 幸せ者だと思うのです
後は当日寝坊しないように!!しなきゃね。
[PR]
# by beach-aurora | 2007-09-30 23:03

久しぶりに

ながぁ~~い間 更新をしないと何だかてれるな

今日最近流行の脳内メーカーで調べてみたら
頭の中のほとんどが秘 98パーセント
真ん中に幸が1ケ ナンカ解るような気がして
本人納得!!

MBSの番組で夕日の写真を募集していたので
伊良部島で撮った 佐和田の浜の夕日を投稿
さて どうなるんだろう??

ついでに そろそろネタが切れたのと 夏の暑さで
ブログはしばらく??夏休みに。。
b0077364_19391881.jpg
b0077364_19395317.jpg

[PR]
# by beach-aurora | 2007-07-25 19:42

台風 来るかな?

またまた 更新が遅れました!
元気ですよ!毎日 伊良部島に帰りたい 帰りたいと思う日々です
今回の台風 台風の風 船を引き上げている状況 波
大変な 作業だなぁと心配しながら見てました
被害が少なくて何よりですが 色んなドラマが起こってたんだろうな。

明日の早朝にこちらも台風の影響が。。電車が止まると御仕事休めるのになぁ~~!
今日の僕の自然観測 面白いんだょ~ 低層の雲は右から左に
高層の雲は 左から右に!!
嫌な予感がする状況ですが じつに幻想的な雲の流れです。

ネタはまだ有るんで 今日はミノカサゴ
b0077364_20275262.jpg

[PR]
# by beach-aurora | 2007-07-14 20:29